7/9と7/15に大好評の「人生100年時代のマネーセミナー」を沼津プラサヴェルデで開催いたします!

マネーセミナー NEWS

7月9日・7月15日に沼津市プラサヴェルデにて「人生100年時代のマネーセミナーを開催致します!

昨今話題となっている「老後資金2000万円不足問題」や少子高齢化の進行、ガソリン価格を筆頭にエネルギー価格が上昇中、かたや所得の伸び悩みや老齢年金の減額など、私たちの生活に影響のある事が次々に表面化しています。
国や地方自治体に自分の将来を任せることなく、自分自身で準備をしておかなければならない時代になりました。
そんな中、今何から始めたらよいのか?を、わかりやすくお伝えさせて頂きます!
明るい将来に向けて是非参加してみませんか??

一つでも気になったら是非ご参加ください!
□お金の賢い増やし方
□iDeCoやNISAって何?
□貯蓄の習慣をつけたい
□日々の支出を抑えたい
□新しい教育資金の作り方
□保険料が高いと思っている方
そんな方へ!
・ライフプランに合った家計簿の見直し方
・自分年金作りの正しいやり方
・iDeCoやNISA、保険の活用術などをお伝えさせて頂きます!!

会場:プラサブェルデ
静岡県沼津市大手町1-1-4-404会議室
※JR沼津駅北口から徒歩3分。
※駐車場は有料となります。

各回先着15名様限定!参加費無料!
日程:7月9日(土)
10:00~12:00(受付9:45〜)
14:00~16:00(受付13:45〜)
日程:7月15日(金)
18:30~20:30(受付18:15〜)

お申し込みはこちらより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマネーセミナーお客様の声

■富士市在住 T.K様 33才 主婦

セミナーに参加後、個別相談に申し込みました。我が家は毎月の出費を約20.000円多く支出していました。余分に支出をしていたお金で将来の為の投資にかける事ができました。マネーセミナーに参加して、お金の残し方を勉強して今後は教えて頂きながら老後の不安を解消していきます。

■沼津市在住 M.A様 40才 主婦

将来の為に毎月銀行に預金してましたが、それでは想定内の金額にしかならない。クレインさんに効率良いお金の貯め方を教えてもらいました。セミナーに行ってお金の勉強をして本当に良かったです。知り合いにも紹介したいと思います。

■三島市在住 K.K様 29才 OL

お金の勉強は今までしっかり学んだ事がなく、とっても勉強になりました。お金の事を勉強したことで、日々の支出をかなり浮かすことが出来ました。今までは払わなくて良い物にお金をかけていました。もっと早く受講しておけばよかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました